Wさんという人

ヨガ仲間に Wさんという方がいます。本当にWさんというのかどうかは さておき 仮にWさんとしておきましょう。

いつもそそくさ帰る。私もそそくさレベルでは 負けをとりませんが、それでも 私が知る限り1番のそそくさ具合です。

ある時 一緒に歩きました。

早道あるよ! ちょっとしか早くならないけど。

というので早道に付き合うと、本当にはやく駅につきました。

なんでそんな急ぐんかな?

ふとおもいましたが、その後電車の中で 話すうちに

Wさんのお家の事情を聞いて 深く納得、共感を覚えました!帰りを待つ 高齢の方がおられるのです。

ヨガの練習も、お家の事も一生懸命なWさん。

そそくさ!また一緒に早道しましょうね。これからも

一緒に練習しょう。