手作りおやつ

 

 

最近 手作りおやつがマイブームです。
市販のスイーツが甘すぎる。

あまり甘くなくて お豆腐をぐるぐる混ぜて卵、粉、体に優しいお砂糖、アーモンドなどつかって 焼きドーナツ🍩をつくったり、おからやナッツ、オートミールを使ってクッキー🍪シナモンをたっぷり効かせたアップルパイ🍎をつくったり、牛乳寒天をつくったりしています。

最初は 子供と主人のために つくったんですが、
子供には 全くウケない😅 やはり市販の甘さに慣れちゃって物足りないないみたいです。

私は お酒をやめてだいぶ長くなりました。
食後のコーヒーとデザートが楽しみになって
ひとり ティータイムを楽しんでいます。

インターネットでヘルシーおやつレシピ色々載っていますが、罪がなくておすすめします🙋‍♀️