鈍感になる

ヨガのインストラクター あるあるなんですが、
幼少からバレエ、モダンダンス、新体操してました!という人多いんですよね。

とても羨ましいと思います。

私は真逆で体育関係一切だめ。
本当にオンチで 唯一得意なのは ゲームセンターや温泉地にある エアーホッケー? わかりますか? あんなの運動じゃないですよね。

はい それなのに ヨガ🧘‍♀️
多分学生時代の友人からみたら 不思議でしょうがないはずです。

なぜか 全て自由で できなくてもいい!という所に ハマってしまいました。

マットと自分さえあれば まぁなんとかなるし、
服も簡単だし、ヨガ愛好家の方から滲み出る優しさ、大らかさにもひかれ 自分もあんな風に年代を超えてイキイキしたい!と 思ったんですね。

だけど全然出来ない。
いい意味鈍感になればいいと思いました。

人と比べてもしょうがない、落ち込みもせず、
好きこそものの上手なれで参りましょう。何かやってみようか?と思ってる方へ 鈍感になってください^_^